ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< ボランティア | main |


- / - / - /
デイの現状

 久々の更新です。


あっという間に明日は金曜日。
先週は4連勤でかなり疲れました。

それに比べて
今週は楽なはずなのに、疲労度は増すばかり(涙)


デイでは相変わらずシフトやスタッフ内で
波乱に満ちた日々です。
全てに所長が絡んでいるということだけ記しておきます(笑)


利用者の方々は相変わらず
皆さん、元気に通所されています。


明日で7月も終わりですね。
早いなぁ。


来月早々、私は夏休みをいただき
実家に帰省、姉ファミリーと久しぶりに旅行へ行ってきます。


日頃の疲れをリセットし
来月もお仕事ガンバリマス。


明日は一欠での出勤。
またまた疲れそうな予感大です。


暑い日が続きますので
体調を崩さないよう、気を付けましょう。




いつも応援クリックをありがとうございます。
皆様の応援を更新の励みにさせていただいています。
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


介護の現場 / comments(5) / - /
- / - / - /
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/08/06 7:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/08/06 9:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/08/11 4:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/09/08 2:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2012/11/04 4:47 PM
コメントする