ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 1年8ヶ月間のお礼 | main | 専門職としての倫理とプロ意識 >>
気持ちを切り替えて


今日で11月も終わり。


明日付けで管理者は異動します。
まだ会えるとはいえ、もう一緒に仕事をすることはありません。
でも明日からは気持ちを切り替えて
仕事もそれ以外も頑張ろうと思います^^


昨日の日中、あまりに天気が良いので
ボーズと海へ行ってきました。


携帯で撮ったわりには良く撮れた♪
と、また自画自賛(笑)


CWの仕事を始めてあと数ヶ月で二年たちますが
いまだに自分の仕事に自信がもてないことが多々あります。


自画自賛・・・
たまには大事かもしれないな、なんて思ったり。
(しすぎには注意)


あと一ヶ月で今年も終わり。
1年の終わりに、1年頑張ったな、と自分を誉められるように
明日からまた、
毎日心のこもったケアを心がけて頑張ります♪



自己満足の拙いブログに
いつも応援クリックをありがとうございます。
皆様の応援を更新の励みにさせていただいています。
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

日々雑感 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする