ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 一番寂しいのは誰? | main | 気持ちを切り替えて >>
1年8ヶ月間のお礼


なんとケーキが3つ。


手前の名前プレートがあるのが私が買っていったもの。
その右がSWが買ってきてくれたもの。
向こう側が管理者本人が買ってきてくれたもの。


帰りの申し送りが終わる頃を見計らって
デイへ行ってきました。


私のすぐ後に、SWも来ました。


今日出勤だったスタッフとともに、
皆でケーキを食べながら、思い出話に花を咲かせました。


ムードメーカーのスタッフがその場を盛り上げてくれたおかげで
最後まで涙なしに、ひたすら笑って
管理者を送ることができました。


とはいっても
来週はまだ引き継ぎでこちらへ来るとのこと。
送別会もあるし、
まだ彼女の顔を見ることが出来ます。


それだけでも嬉しい♪


自己満足の拙いブログに
いつも応援クリックをありがとうございます。
皆様の応援を更新の励みにさせていただいています。
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


介護の現場 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
初めましてクレアです。

バツイチ40代娘2人がいます。
今度グループホームで働く事になり、
emiさんのブログ興味深く拝見させて頂いてます。
これからも楽しみにしています。
* クレア * 2008/11/30 1:39 PM
◇ クレアさん


初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪


グループホームでお勤めされるとのこと、
我がデイも、3カ所のホームから
利用者さんがいらっしゃいますが
デイとはまた違った大変さが
ホームの職員さんから見てとれます。


クレアさんもこれからお忙しくなると思いますが
あまり無理されないよう、お仕事してくださいね^^

同じシングルマザーとして
仕事以外でもご苦労があるかとお察ししますが
お互い前向きに頑張りましょう♪


拙いブログではありますが
是非またいらしてくださいね^^




* emi * 2008/11/30 7:26 PM
コメントする