ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 業務フロー改訂 | main | マッサージの目的と方法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
痒いところに手が届く
本日は特浴担当日。


利用者人数も多く、
クセのある方も多く、
クリアな方も多く・・・・


気疲れしましたが
午前中の入浴はとてもスムーズに流れました。


一般浴担当だった同僚とは
以前からとても波長が合います。


特浴の私がフォローでしたが
彼女のペースが私のペースとちょうどよく合って
まさに阿吽の呼吸で仕事が出来ました。


昼休みは二人で今日の入浴について熱く語り合い
「いつも一緒ならいいのにね〜」と
なかなか勤務が一緒にならないことを残念に思いました。


来月、彼女と一緒に入浴が出来るのはたった二回。
本当に残念です。


明日も彼女と一緒なのですが、
彼女は特浴、私はフロア。
うう〜一緒にお風呂をまわしたい(涙)


**************************


今日、冷蔵庫をあけたら
何だか臭い・・・。


何かなー このニオイは??
と疑問を持ちながら冷蔵庫の中をぐるっと見回してみました。


なんとなくぬかみそのニオイなんです。
ぬかみそは今、我が家にはないしな・・・と思いつつ
私の目に入ったものは、






棚の一番奥で、ビニール袋に入ったまま
うにょうにょになってたキュウリ。
腐ってました(>_<)


たまにやります。
買ったまま、冷蔵庫の奥へ奥へと追いやられ
忘れられる存在のモノ。


キュウリにお詫びしてゴミ箱に捨てました。



皆様の応援を更新の励みにさせていただいています。
1クリック応援よろしくお願いします(__)
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


↓こちらにも参加しました。
一緒に応援いただけると嬉しいです(__)


介護の現場 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする