ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 今年の目標、1つ達成 『介護事務』
    emi (07/06)
  • 今年の目標、1つ達成 『介護事務』
    emi (07/06)
  • 今年の目標、1つ達成 『介護事務』
    千春 (07/06)
  • バイタルサイン 「呼吸」
    emi (06/07)
  • バイタルサイン 「呼吸」
    ぴのきよ (06/01)
  • 認知症高齢者のコミュニケーションの原則
    emi (04/14)
  • 認知症高齢者のコミュニケーションの原則
    emi (04/14)
  • 認知症高齢者のコミュニケーションの原則
    たかこ (04/14)
  • 認知症高齢者のコミュニケーションの原則
    ゴリ (04/13)
  • 卒業おめでとう!
    emi (03/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< におう、隠す、捨てる | main | 久しぶりの腰痛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
仕事より忙しい?!
今日は仕事のない日で業務日誌はお休みです。


しかし、
プライベート業務日誌を書きたくなるような
バタバタした日でした。


朝はスヤスヤ寝てるところへ
息子の中学校の連絡網の電話、
寝起きの声で必死に応対し、(朝はかなり弱いです)
その後、二度寝すっか♪と思いきや
明日から修学旅行の娘が
準備準備!とうるさいので
しぶしぶ一緒に準備を始め


予約していた美容院へ娘を送り


雨で、溜まっていた洗濯物を乾かしに
ボーズとコインランドリーへ。


そのまま、娘が終わる時間まで(縮毛矯正のため、約4時間)
ボーズと、ショッピングセンターへ行き
修学旅行に持っていくもので足りないものを買い足して


久しぶりのウインドウショッピングだというのに
自分の物は何一つ買わず
全て娘の物ということがまた悲しい(涙)


遅めの昼食をとっていたら
「終わったから来て!」という娘からのメール。


急いで美容院へ向かえに行き
一時帰宅。
しばらく休んで、今度は娘同伴で再びショッピングセンターへ。


必要な物の最終チェックと
帰宅後に全ての準備を終えて夕飯。


明日はお弁当持参なので
日曜だというのに早起きです(涙涙涙)


昨夜は警報が出ていた台風も
今朝は既に通過した後で
今日は1日真夏日でした。


一日遅れで
ついさきほど我が家の台風もやっと通過^^;


たかが一泊二日の修学旅行だというのに
何故、我が家はこれほどまでにバタバタするのでしょう。


仕事より疲れた感があります・・・


炊飯器のタイマーをセットして
今日は早寝せねば。


皆様の応援を更新の励みにさせていただいています。
1クリック応援よろしくお願いします(__)
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


↓こちらにも参加しました。
一緒に応援いただけると嬉しいです(__)


子育て / comments(6) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ふぅん・・・修学旅行行ったのかあ。
日光あたり?
帰りにうちに寄ってもいいよ。(笑)
* * 2008/09/21 6:09 AM
こんにちは!お仕事に家事、育児…本当に
ご苦労さまです…!!!

時々拝見させていただいています。
私もCW。ユニット型特養(定員90名+SS10名)
老人ホームに勤めています。

emiさんの記事いつも大変勉強になります。
応援クリック☆ポチっと、今後も記事更新を
楽しみにしていますね〜♪
(私のブログは職場のことはチラッと…
 ほとんど愛犬とのQOL満喫生活ですが、
 よかったら遊びに来てください〜)
* みほっち&花丸 * 2008/09/21 7:49 AM
ストレートパーマ私もつい最近かけました。
すごく高かったのに思いどうりにならなかった(T_T)

真っ直ぐな髪の人が羨ましいです。
* たかこ * 2008/09/21 7:34 PM
◇ 姉


そう、日光だよ。
今日、無事に帰ってきたよ
また騒がしい日々・・・
* emi * 2008/09/22 10:04 PM
◇ みほっちさん


初めまして〜
ご訪問ありがとうございます!

花丸ちゃん、超ラブリー^^
私は実家でシバを飼ってました♪
子供の頃は「愛犬の友」なる月刊誌を愛読し
警察犬訓練所にまで見学に行くほど
ワンコ大好きでした。
今は吠えられるとビビってしまいますが^^;


みほっちさんは介護福祉士さんなんですね。
ブログ、とても参考になり、
かなり読み込んでしまいました。
私はまだ先ですが、
実技試験はほぼ毎回片麻痺のケースと聞いていたので
ブログを読ませていただいて
今から緊張してます・・・。
ああ〜コワイっ


自己満足の拙いブログですが
是非またご訪問くださいね。
私も勉強のため、今後も読ませていただきます!
* emi * 2008/09/22 10:15 PM
◇ たかこさん


たかこさんもかけられたんですか〜


修学旅行から帰ってきた娘、
あまりまっすぐじゃない!と怒ってます・・・
かなりのクセがあるので
余計気になるようです・・・

ああ〜機嫌悪くて参りました(涙)
* emi * 2008/09/22 10:17 PM
コメントする