ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 夏休み一日目 夜編 | main | 口腔体操での早口言葉 >>
夏休み二日目
080826_102303.jpg
ヒツジに癒されてます。


でもちょっと怖いです。
080826_103049.jpg
モブログ / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
おお〜っ、ヒツジ☆
癒されるけど、ちと怖い・・・
よ〜くわかります♪
オイラは動物苦手なんで
こういうシチュエーションでは
ビビリまくりですよぉ(泣)

情けないしょ??
* macotcha * 2008/08/26 8:45 PM
癒されルルル〜

今日は、気持ちが沈み仕事途中でトイレで涙が出ました・・・
それは、新しい看護師の様子がおかしい・・・私、パートのおばさん、送迎ドライバーで代わる代わるに彼女を励ましますが、彼女の口からは「もう続けられるかはわからない」と・・・
なんで、もっといい職場ができないのでしょうか。
なんで、もっと入ったばかりの職員を教育しようという考えがないのでしょうか。
私は、下っ端で何もできない。
悔しくてしょうがないです。

羊さんに癒されました。
ありがとうございました☆
* アロエ * 2008/08/26 10:27 PM
◇ macotchaさん


動物苦手ですかー?
私も、遠くで見てる分にはいいのですが
近いと怖いです。

ヒツジも間近で観察すると
結構迫力ありました。
子供たちはなでてましたが
私は無理でした(__)


◇ アロエさん


ヒツジ、癒しになりました??
よかったルルル〜


泣かないでください!
悔しい気持ち、わかります
私も同じような思いをしたことあります。

理不尽なのに、どうにも出来ないことって
現場では結構あるんですよね。


アロエさんだけでなく
他のスタッフも同じ思いなら
皆でその気持ちを訴えてみては?


それでもダメかなあ。
うちはそれでもダメなんですよね(__)


上下関係なく、
間違っていることを間違っていると認めない限り
改善されないんですよね・・・。


でも頑張りましょう アロエさん!

ヒツジさん見て少しでも癒されてください(涙)


* emi * 2008/08/26 11:06 PM
コメントする