ABOUT


* 介護保険ソフト「Suisui」!!
* 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE
* 介護goods
* 老人ホーム・介護施設紹介センター
* 床ずれ用品


↓猛暑対策は万全に♪


1クリック応援よろしくお願いします にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



INFORMATION
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< おむつとパットの種類・特徴 〜おむつ編〜 | main | おむつとパットの種類・特徴 〜パッド編〜 >>
おふくろさん
おふくろさんよ〜〜


おふくろさん・・・・


by 森 進一




数日前から、どうも喉の調子がおかしく、
一日中寝起きのような声でして・・・


今朝はもう、ほとんど声がでません(涙)
(↑ で、森 進一)


栄養ドリンクとカコナールを飲み
これから休養します。


相変わらず暑い日が続きますので
皆様も夏風邪には充分ご注意くださいませ(__)



ゲホッゲホッ



皆様の応援を更新の励みにさせていただいています。
引き続き、1クリック応援よろしくお願いします(__)
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

私のこと / comments(4) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
私が行くまでに
家族全員が ベストコンディションになるよう
頑張ってくれたまえ。
* 姉 * 2008/08/02 3:13 PM
◇ 姉


ラジャ!
* emi * 2008/08/02 10:05 PM
夏風邪が長引くので気をつけてください。
あと、送迎をすると車の中でも日焼けをするので、日焼け止め対策も!

ようやくシフトが出ました!
数日は、仮のシフトだったので、もらってなかった人は間違えて出勤してくる始末でした。

私のデイは、看護師がシフトを考えて、それを課長、次長、施設長が見てから決まる仕組みらしいです。
今月のシフトは、8月で休みが多い上に人がいないというダブルパンチ、新人はまだ動けないので回っていません・・・。

* アロエ * 2008/08/04 8:36 PM
◇ アロエさん


こんばんは!

お気遣いありがとうございます〜
咳がずっと続いてます^^;
病院大嫌いなので、薬だけ飲んでますが
全然効きません・・・

日焼け止め、ほんとそうですね
私の右手は既に黒いです。

シフト出ましたか〜
なるほど、看護士さんがシフト決めるんですね
デイによって違うんですね〜

確かに、今月はお休みのスタッフ多いです
私も、通常より多くお休みいただいているので
他のスタッフに申し訳なく思います(__)

アロエさんも、体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね。
* emi * 2008/08/04 11:10 PM
コメントする